お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

木曜ジャクムー

1月31日 23時開始

ドラゴンナイトorダークナイト
・猫姫ここね 
・まーぼーくん

プリーストorビショップ
・彩仍
・まりかさん 

戦闘員
・キリン生茶 弩
・ヴェイグノバ 投げ
・タナトスさん パラ
・みるく賊 投げ
・サベージ 切り
・獄寺s隼s 弓
・フェンリルⅨ 凍魔
・日本産ジミー 投げ


先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT
・猫姫ここね
・まりかさん
・キリン生茶
・タナトスさん
・ヴェイグノバ
・日本産じみー

2PT
・まーぼーくん
・彩仍
・獄寺s隼s
・さべさん
・みるく賊
・フェンリルⅨ
ジャクム | コメント:2 | トラックバック:0 |

豊作でした

昨日は突発ジャクムに付き合っていただきありがとうございましたー、書き込みあまり無かったのでトモチャでも集めたのですが以前のようにすんなり集めれなくなっていますね(´・ω・`) 、友達inしないよ(ノω\)

なので今まで私とした事ない方などもどしどし募集しておりますー。とは言っても一回12人までで必要職などもあり、毎回参加できるかどうかわかりませんが(´・ω・`) その前に集まらなければ中止もありえるのであしからず。

そして昨日の状況
未知との

兜とニスロックとユニコとブラッドアイでてますね(ノω\)なかなか豊作です

当たった方は~

兜:     私(゜д゜)
ユニコ:   キャット
ニスロック: パルさん
ブラッドアイ:さべさん

と言う事でヴィクさんの固定で無条件取得以外での、突発主催や他の参加したじゃくむでの初めての取得です(*゚д゚)oクワッ嬉しいね(ノω\)

続きは固定の事に関して~


豊作でした…の続きを読む
ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |

火曜突発ジャクム~

はいはい~ジャクムの時間ですよ~。

って事で、明日1月29日夜11か12時予定で突発ジャクムしたいと思います~。

2PT予定しております、魔さんとかとあんまりジャクムした事無いので、来てくれると嬉しいねー、
是非この機会にあまりジャクムした事無い~とかスキル欲しい~って方もご参加下さいませ~。

書き込みorメイポ内で声かけて頂いた方でメンバ募集したいと思います~。

書き込みの場合は私と友録してないorギルド違いと言う方はフルネームでお願いしますー

1月29日
ドラゴンナイトorダークナイト
・フレイリル 
・パルレス 

プリーストorビショップ
・彩仍 
・まりかさん 

戦闘員
・キリン生茶 弩
・みるく賊  投げ
・サベージ  斬り
・マヨイガの猫 投げ
・あさみorヴィクトル パラor投げ
・瑠乎 斬り
・れなえみん 弓
・紫音さん 弓



先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT
・フレイリル
・まりかさん
・れなえみん
・マヨイガの猫
・あさみ
・瑠乎


2PT
・パルレス
・彩仍
・キリン生茶
・みるく賊
・サベージ
・紫音さん

続きは妄想とコメ返信~


火曜突発ジャクム~…の続きを読む
ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |

ごめんなさい;;

昨日の11時半開始のが入ったの12時越えてたようで、私今日入れません;;

なので開始12時に変更したいと思います;;

12時開始で都合の悪い方ご連絡お願いいたします><

誠に申し訳無いです;;
ジャクム | コメント:3 | トラックバック:0 |

突発じゃくむー

本日1月24日(木)11時から5ちゃんにて突発ジャクムしますー

んでメンバ現在決まってるかた

DK ドリームなんちゃら(夢さん)

聖 まりかさん、ノンノンさん

弩 キリン生茶

投げ ヴェイグノバさん、みるちゃん

英 霧波さん、ヒイロさん

パラ タナトスさん
あとメンバによってぬこがどれかと、レオさんがどれかどっちも戦闘員かDKだね

で11名か

締め切りだぬ

後はトモチャで募集しようジミーさんの件もあるしねー

ジミーさん書き込みあったけど今日参加なのかな?
ジャクム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
