お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

時差1時間だよ!

はろーin台湾(

というわけで、海外出張中ですー。

ネット遅くてメイプル繋ぎきれないのでinできませんー。

すぐに戻ってくると思いますが、その時までしばしのお別れですー。

また会う日まで!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

(´・ω・`) ショボーン

只今ならびに行ったところ、9時しか空いてませんでした(´・ω・`)

集めきる自信無いので、本日の本体は中止にさせて頂きます(ノω\)

また後日開催したいと思いますので、その時は是非ヨロシクお願いします(うдT)ウウ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に(´・ω・`)

さてさて、明日2月14日11時予定で突発ジャクムしたいと思いますー

是非是非参加よろしくお願いします(ノω\)

なんと今回は念願のまむさんとジャクムだよ!初めてなので(ノω\)皆優しくしてね

ドラゴンナイトorダークナイト
・ 


プリーストorビショップ



戦闘員
・キリン生茶 弩
・螢ナイト ヒーロー スキル目的
・まむさん パラ スキル目的









先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT







2PT







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´・ω・`) ショボーン

昨日のジャクムもまた説明落ち・・・・

参加して下さった皆様すみませんでした・・・

そして、最近良く落ちるので。私主催のジャクムは暫くお休みしたいと思います;;

リアの方でも明日から来週中盤まで、仕事入ったので丁度いいかなと(´・ω・`)

この事が無くても仕事で待ちできそうも無いのでどっちみち暫くお休みですね(ノω\)


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

第2回、火曜突発ジャクムー

2月5日 22時開始にしました、それで前ptが30分で終わるptなのでできるだけ早めにお集まり下さい。21時半には来ているか、すぐこれる準備をしていただけるとありがたいです。

書き込みにて参加者募集しております。
木曜固定者やまだ参加した事無い方なども気軽にご参加くださいませ。

なお、当日は炭酸紅茶がドアをお出ししますのでエルナスにて待機お願いいたします。

メンバが足りない分はトモチャやギルチャで当日募集いたします。

ドラゴンナイトorダークナイト
・夢さん 
・クマさん

プリーストorビショップ
・まりかにゃあん
・彩ちゃん

戦闘員
・キリン生茶 弩
・ヴェイグノバ 投げ
・日本産ジミー 投げ
・岸和田愚連隊 投げ スキル目的
・キャットナイト ナイト スキル目的
・みるちゃん 投げ
・さべさん 斬り
・ヒイロさん ヒーロー




先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT
・夢さん
・彩ちゃん
・じみさん
・さべさん
・みるちゃん
・ひいろさん

2PT
・くま
・まりかさん
・キリン生茶
・キャットナイト
・ヴェイグさん
・岸和田愚連隊さん

これでグル平均とれたかな(´・ω・`) 迷った挙句PTこのようになりました(ノω\)
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

激闘?(´・ω・`)

木曜のジャクムは説明後即落ちという(ノω\)

参加者の皆様誠に申し訳無いです(うдT)ウウ・・・

次ぎは落ちないように祈りながら開催したいと思います・・・・

激闘?(´・ω・`) …の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
