お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

お久しぶりです(´・ω・`)

ご報告が遅れまして(´・ω・`) 台湾からは4月10日に帰ってきてました(ノω\)

帰ってきた理由は次の機械の立ち上げと言う事で、日本に帰ってきても仕事詰めでメイポから離れ気味で、その立ち上げが終わったら次の立ち上げという形で最近まで更新をおろそかにしておりました。

こんなブログでも見ていただいている方がおられるようで、誠に申し訳無いです。

と言う事で少し手が空いたので更新してみました(´・ω・`)

メイポの方も最近INできるようになりましたので、今後ともよろしくお願いします。

そして肝心のジャクム主催の方ですが・・・今月末にまた機械の出荷があり、それまではINはできても
主催は難しい状態で来月にならないとこちらの方はまだまだという感じです(ノω\)

最近では横さんが大活躍だそうで、なかなかジャクムもにぎわっているようで。こちらの対策も考えないとまずそうですね。
待ちがプレイヤールールと言っても、皆で守っているわけで。一部の守らない方に邪魔されるのもこちらとしては、面白くないわけで。
ネクソンさんに対応していただけるのが一番なのですがそうも行かないようで・・・

私がまた主催する時までになんとか考えとか無いとまずそうですね(´・ω・`)

久々の更新から暗い話題で申し訳無いです(ノω\)

次ぎは明るい話題がいいですね(´・ω・`) と言っても書くのは私ですが(ノω\)

長くなりましたが今日はこの辺で~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
