お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

23時開始になりました

6月27日 23時開始4チャン

ドラゴンナイトorダークナイト
・タナトスさん


プリーストorビショップ
・彩仍
・ふれさん 

戦闘員
・キリン生茶 弩
・わんちゃん 投げ
・ヴェイグノバ 投げ
・暇めん 火
・うぱ子 火
・ふぇんりる9 氷
・さべさん 斬り
・りる 斬り


未定 パルさん(DK)


1PT
dk
・ぱるさん(未定)

・ふれさん
戦闘員
・キリン生茶
・ヴェイグノバ
・わんちゃん
・りる


2PT
DK
・タナサン

・彩ちゃん
戦闘員
・ひまめん
・ふぇんさん
・うぱこ
・さべさん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事一段落しました(´・ω・`)

また暫く放置していましたが、仕事が一段落したのでまたジャクムでもしようかと思います。

5チャン開放で並ぶのも楽そうですし(´・ω・`)

時間は23時半開始予定で行きたいと思います。

久々なので集まっていただけるか不安ですが、こぞって応募してくださいませ(ノω\)

参加できそうな方は書き込みかトモチャで声かけて下さい、氷魔様とか火魔様、パラディン様などなどなど色んな職の方が居た方が楽しいので皆様気軽に声おかけくださいませ。


すみません、日にち書くの忘れてました(´・ω・`) 6月27日(金)予定です

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
