お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

次ぎは血液型診断(

キリン生茶さんの血液型診断結果
ケチで変わり者A型


天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。自己中心的です。

LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい素直になれないところがあります。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。しかし相手の女性を甘やかしません。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。なんだかんだ下心がむき出しです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あかりさんの所から引っ張ってきました(

私の笑顔は世界一(

resume.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BG(*´д`*)ハァハァ

1PTBGもぐりこめました(*´д`*)ハァハァ

Maple0000_20081111150616.jpg

順調に進んで

Maple0001_20081111150629.jpg

無事倒せましたー(*´д`*)ハァハァ全部で18%位上がりました(ノω\)

Maple0002_20081111150639.jpg

んで日曜日にもわいわいBG参加させて頂き、コンドは固定BGにもぐりこむことができました(*´д`*)ハァハァ

BGバンザイ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが噂の?

SS詐欺というものでしょうか(´・ω・`)

Maple0008_20081111150856.jpg

初めてで結構面白かったです(*´д`*)ハァハァ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オヒサシブリデス

やっと160になりました、ゆうたんホンテ連れてって!


下はてすたんへ
オヒサシブリデス…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
