お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しのびあたま(´д`)

>今日はノンさんに刺激され、忍頭狩ってみようなどと思い。行ってみる事にしました~。
Maple0008.jpg
はい、着いてスキルかけ終わったらこれです(

Maple0009.jpg
悔しいのでもう一度挑戦><

Maple0011.jpg
何度も落下しつつ、ようやくたどり着き。いざ!

Maple0016.jpg
(´д`)ショボーン 同じ位置でまた・・・もうイヤ(うдT)ウウ・・・って事で諦めて
無題1
武器庫募集の拡声器あったのでこれは!っと思い即申し込み
無題
(´д`)ショボーン 

これを聞いた優しいノンさんから骨に誘って頂き、マムさんも交えて久々のグル狩りしてきましたー(☆д☆)  やっぱ友とのグル狩りはいいね^^

マムさんが少ししたら落ちてしまったので、その後も二人でカリカリ。
疲れたので休憩~と言う事で談笑などしておりましたら、気づくと2~3時間経っていて
これだとただの狩場占拠なので。解散と言う事で街に戻りました^^

元気なノンさんはこの後お友達の方と蛙探しにいったようなのですが、疲れた私はそのまま眠ってしまいました(´д`)

夜目覚めてまたメイポinして一人でおはぜをカリカリと、今日はノンさんのおかげでだいぶ経験値も溜まり明後日位には久々にレベル上がりそうですね~▽`llllll)アハハハハ

続きはコメントのお返しを~



ヴェイグさんへ

突発ご参加ありがとうございますー^^私のせいで開始時間遅れたにも関わらず笑顔で許して頂き誠にありがとうございます(´д`)

また今週もよろしくお願いしますー^^

_・)ソォーッさんへ

ご訪問ありがとん^^

ツンデレ(゜д゜)・・・
気が向いたらジャクム行こうね^^自分で取るまでは兜そのまま借りてていいからねー。取得したら返すんだよ(゜д゜)あげた訳じゃないんだからね(´・ω・`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<火曜突発ジャクム~ | HOME | 念願の!>>

この記事のコメント

忍頭で死にすぎですね;;
HPさえあればなんとかなるんですけどね^^;
苦労して忍耐しても報われませんでしたね;;
次回またがんばりましょう^^
2008-01-28 Mon 18:19 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]
ってことで今頃ブログを見つけた(
リンクもらっておきます。
なんか自分の扱いが信用されてるからなのか、適当なのかびみょーなラインですがw
まあジャクムは元金曜メンバ主体としてやるようなので、あえて補欠でイイのかなと思います。
よばれりゃトンでいくよb
そのうち聖もだせるようにしておきます。
2008-01-28 Mon 04:37 | URL | キャット賊 #-[ 編集]
今日はありがとうございました!
また、機会があれば一緒に狩りしましょう~
忍頭はその一つ奥が私はお勧めです
でも、休日は結構混んでるかも・・・
2008-01-28 Mon 03:26 | URL | のんのん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
