お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

火曜突発ジャクム~

はいはい~ジャクムの時間ですよ~。

って事で、明日1月29日夜11か12時予定で突発ジャクムしたいと思います~。

2PT予定しております、魔さんとかとあんまりジャクムした事無いので、来てくれると嬉しいねー、
是非この機会にあまりジャクムした事無い~とかスキル欲しい~って方もご参加下さいませ~。

書き込みorメイポ内で声かけて頂いた方でメンバ募集したいと思います~。

書き込みの場合は私と友録してないorギルド違いと言う方はフルネームでお願いしますー

1月29日
ドラゴンナイトorダークナイト
・フレイリル 
・パルレス 

プリーストorビショップ
・彩仍 
・まりかさん 

戦闘員
・キリン生茶 弩
・みるく賊  投げ
・サベージ  斬り
・マヨイガの猫 投げ
・あさみorヴィクトル パラor投げ
・瑠乎 斬り
・れなえみん 弓
・紫音さん 弓



先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT
・フレイリル
・まりかさん
・れなえみん
・マヨイガの猫
・あさみ
・瑠乎


2PT
・パルレス
・彩仍
・キリン生茶
・みるく賊
・サベージ
・紫音さん

続きは妄想とコメ返信~


私個人のベストメンバ(

聖2、DK2、毒魔1、氷魔1、弓1、弩1、投げ1、斬り1、英1、パラ1

の聖とdk以外バラバラというメンバーでしてみたいな(ノω\)

別に今回そうするというわけでも無く、いつかしてみたいというだけです(´・ω・`)

ノンさんへ。

また気が向いたら忍頭いってみます;;

グル狩りの方は時間が合ったら是非またしましょうねー^^


キャットさんへ。

見つけるの遅いよ(´・ω・`)

まぁトモチャでは言っていないので、ブログのコメ見ないと気づけないというね(゜д゜)

発見&コメありがとねー^^


ヴェイグさんへ。

(うдT)ウウ・・・忍頭暫くいかないかも・・・

ペットの薬はチーズだったんだけど、自回復がラーメンという(ノω\)

回復間に合いませんでした;;次ぎ行く時は自回復もチーズにしよ(´・ω・`)
ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豊作でした | HOME | しのびあたま(´д`)>>

この記事のコメント

氷で行った事なくて・・行きたいじぇ( ノェ)コッソリ
役立たずだけど是非!!!
連れてってホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
2008-01-30 Wed 04:28 | URL | _・)ソォーッ #KZ/3DGO6[ 編集]
斬 サベージ
投 みるく賊
聖 彩仍
 参加おねがいします
2008-01-29 Tue 16:04 | URL | 彩仍 #mQop/nM.[ 編集]
うわーんいきたかったなー
23~25時で固定BGがあるので
今回は欠席で・・・
22時スタート22:45撃破なら
行けそうなんだけどなー残念
2008-01-29 Tue 09:39 | URL | MRK #3un.pJ2M[ 編集]
はーいはーいノ
役立たずいきたいですノ

キリンsが弩だから弩じゃいけないね
いや、別にいかなくていいけど。
あ、弓はウチのお姉さんがあいてるかも?
わかんないけど、最近頑張ってるからそれなりには役に立つと思うよ。
SEは20。もしいなかったら最終手段にでも。

名前は・・・わかるよね?(
録は微妙だけど・・・w
2008-01-29 Tue 08:36 | URL | フレイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
