お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豊作でした

昨日は突発ジャクムに付き合っていただきありがとうございましたー、書き込みあまり無かったのでトモチャでも集めたのですが以前のようにすんなり集めれなくなっていますね(´・ω・`) 、友達inしないよ(ノω\)

なので今まで私とした事ない方などもどしどし募集しておりますー。とは言っても一回12人までで必要職などもあり、毎回参加できるかどうかわかりませんが(´・ω・`) その前に集まらなければ中止もありえるのであしからず。

そして昨日の状況
未知との

兜とニスロックとユニコとブラッドアイでてますね(ノω\)なかなか豊作です

当たった方は~

兜:     私(゜д゜)
ユニコ:   キャット
ニスロック: パルさん
ブラッドアイ:さべさん

と言う事でヴィクさんの固定で無条件取得以外での、突発主催や他の参加したじゃくむでの初めての取得です(*゚д゚)oクワッ嬉しいね(ノω\)

続きは固定の事に関して~


固定の参加者リストはというと
ドラゴンナイトorダークナイト
・ 
・ 

プリーストorビショップ
・まりかさん


戦闘員
・キリン生茶 弩
・ヒイロさん 英雄
・ヴェイグノバさん 投げ
・日本産ジミーさん 投げ
・霧波さん 英
・タナトスさん パラ



現在休止中で復帰後参加可能予定
・ジェムロンさん DK 4月頃復帰するかも?
・フレイヤさん 投げ まだまだ未定(´・ω・`)

という感じですね、現在参加可能なDKさんが居ない(´・ω・`) ショボーン
まだ固定ではなく突発扱いでの開催になりそうです(ノω\)
メンバ決まり次第固定への移行と考えております。そろそろ待ちではなく前のメンバさんに直接聞かないとダメかな~

ジェムさんとフレさんが復活したら参加予定なので、この2名の枠は空けておかなければいけないので毎回募集は必要そうですね(´・ω・`)

ところでジミーさんパソコン平気なのかな(゜д゜)メイポしてるのかな?

夜にでもまた木曜のジャクム記事アップするので先に書き込み頂ければ同時にメンバ表に書いておきますー、このメンバ以外の方も是非書き込みをよろしくお願いします(´д`)
スポンサーサイト
ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<木曜ジャクムー | HOME | 火曜突発ジャクム~>>

この記事のコメント

兜(≧∇≦)才×〒゙トゴザイマス
明日ももちろん参加させていただきますw
いよいよ3chのみにもどったみたいで
これから取るの一苦労かもしれませんね;;
でもまぁがんばっていきましょう^^
2008-01-31 Thu 03:56 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-31 Thu 03:29 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
DKいないのか~
金曜固定メンバ主体っていってたから遠慮してたけど、あてがないであればDKで参加でー
他火力でもいけますよ♪
聖もそのうちいけるように(
2008-01-31 Thu 03:19 | URL | キャット賊 #-[ 編集]
兜おめですw
私も兜手に入りましたwやっとww
枠があれば今度ジャクム誘ってください~。
2008-01-30 Wed 23:01 | URL | のんのん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
