お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

激闘?(´・ω・`)

木曜のジャクムは説明後即落ちという(ノω\)

参加者の皆様誠に申し訳無いです(うдT)ウウ・・・

次ぎは落ちないように祈りながら開催したいと思います・・・・

SS貼ると一回の記事が長くなるね(´・ω・`) でも貼るよ!

ジャクム兜を取得したのでサブで覚醒にしようとしていたら、以前上げ逃げをされたかなっぺさんを見つけたので早速追いかけ。
討伐


続けて
Maple0008_20080202022823.jpg


といいつつ
Maple0009_20080202022838.jpg


というわけで上げ逃げ合戦は私の勝利に終わりました(ノω\)

パッチがありビシャ封鎖も一時中断?になったので早速行ってきました~
Maple0000_20080202022721.jpg


さすがに久々とはいえ無事倒せましたね^^やっぱビシャ面白いよ!
Maple0003_20080202022741.jpg


おまけ
Maple0012_20080202023025.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回、火曜突発ジャクムー | HOME | 木曜ジャクムー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
