お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

第2回、火曜突発ジャクムー

2月5日 22時開始にしました、それで前ptが30分で終わるptなのでできるだけ早めにお集まり下さい。21時半には来ているか、すぐこれる準備をしていただけるとありがたいです。

書き込みにて参加者募集しております。
木曜固定者やまだ参加した事無い方なども気軽にご参加くださいませ。

なお、当日は炭酸紅茶がドアをお出ししますのでエルナスにて待機お願いいたします。

メンバが足りない分はトモチャやギルチャで当日募集いたします。

ドラゴンナイトorダークナイト
・夢さん 
・クマさん

プリーストorビショップ
・まりかにゃあん
・彩ちゃん

戦闘員
・キリン生茶 弩
・ヴェイグノバ 投げ
・日本産ジミー 投げ
・岸和田愚連隊 投げ スキル目的
・キャットナイト ナイト スキル目的
・みるちゃん 投げ
・さべさん 斬り
・ヒイロさん ヒーロー




先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT
・夢さん
・彩ちゃん
・じみさん
・さべさん
・みるちゃん
・ひいろさん

2PT
・くま
・まりかさん
・キリン生茶
・キャットナイト
・ヴェイグさん
・岸和田愚連隊さん

これでグル平均とれたかな(´・ω・`) 迷った挙句PTこのようになりました(ノω\)

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) ショボーン | HOME | 激闘?(´・ω・`) >>

この記事のコメント

昨日22:00からやってたのか・・;
INしてたのに、なんも知らんかった(-"-;)
まぁHPみてなかった私が悪いとorz
すみませんでした;;

木曜は気合いれていかねばっ!(゜゜*)
2008-02-06 Wed 08:33 | URL | 夢 #gOiQ1czs[ 編集]
うおおおおおみんなジャクムはじまったときくらいに俺INしたのか・・ごめんなさいorz
2008-02-05 Tue 22:35 | URL | ジミー #-[ 編集]
PC充電器不調により、今回いけませんでした
明日緑電化に走ってきます
PT組んでもらったのに申し訳ありませんでした・・

次の木曜日、必ず参加します
修学旅行での無断欠席、今回の件などで固定の皆さんに多大な迷惑おかけしました。
もっと気を引き締めます。
ジャクムがんばです!
2008-02-05 Tue 22:09 | URL | qxヒイロxp #5uIOOQMI[ 編集]
163ヒーロー
前は修学旅行のこといわずに無断で欠席すいませんでした^^;
2008-02-05 Tue 19:41 | URL | qxヒイロxp #OARS9n6I[ 編集]
スキル目的の114ナイトで参加希望です
2008-02-05 Tue 18:05 | URL | キャット賊 #-[ 編集]
英会話教室があっていけそうにありませんでした(´・ω・`)ショボーン忘れてた・・・
2008-02-05 Tue 02:34 | URL | タナトスさん #-[ 編集]
さんかきぼ~
まぁ落ちることはないはず
2008-02-04 Mon 22:05 | URL | 夢 #gOiQ1czs[ 編集]
141投げ 日本産ジミー 

参加よろしくです
2008-02-04 Mon 21:02 | URL | ジミー #-[ 編集]
日本産ジミーさんの紹介でTT習得希望します。
岸和田愚連隊Lv.120です~
よろしくお願いします。
2008-02-04 Mon 21:01 | URL | 岸和田 #OARS9n6I[ 編集]
23時で終るかな?
それからBGなので、終りそうで
聖が足りなければ誘って下さいませ
2008-02-04 Mon 19:37 | URL | MRK #3un.pJ2M[ 編集]
147投 ヴェイグノバ
できれば参加したいです^^
2008-02-04 Mon 19:15 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
