お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

(´・ω・`) ショボーン

昨日のジャクムもまた説明落ち・・・・

参加して下さった皆様すみませんでした・・・

そして、最近良く落ちるので。私主催のジャクムは暫くお休みしたいと思います;;

リアの方でも明日から来週中盤まで、仕事入ったので丁度いいかなと(´・ω・`)

この事が無くても仕事で待ちできそうも無いのでどっちみち暫くお休みですね(ノω\)


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久々に(´・ω・`) | HOME | 第2回、火曜突発ジャクムー>>

この記事のコメント

ふれさんに教えてもらってきたのでコメント残しておきます^^
また再開できたら良ければ誘ってください><
現在弩を育成しているので、SEが欲しければそちらでもいきますw
2008-02-10 Sun 02:50 | URL | 炎薇 #JalddpaA[ 編集]
無事TT習得できました~
本当にありがとうございました。
2008-02-08 Fri 00:57 | URL | 岸和田愚連隊 #OARS9n6I[ 編集]
なまちょ どまま
不正落ちとかありえないよ~(-"-;)
ネクソンは何を考えているんだろ…
2008-02-07 Thu 21:01 | URL | 夢 #gOiQ1czs[ 編集]
あ、岸和田愚連隊さん

「おっしゃーTTとったぞージミーざまぁwww^^」

だそうですorz
2008-02-07 Thu 09:17 | URL | ジミー #-[ 編集]
どんまいです
そして火曜はわたしもラグひどくて(>_<)
こま送り状態で頑張ってたんだけど
画面が真っ白になって終了orz
何とかして欲しいですねー
2008-02-07 Thu 08:59 | URL | MRK #3un.pJ2M[ 編集]
弓使いの不正落ちがひどいらしいね。
inしてる人の話聞いたよ。

まぁ、お仕事がんば!
skypeではあえるかねw
とりあえず、主催今までおつかれさまw
復活できるといいね!
2008-02-07 Thu 00:51 | URL | レオ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
