お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

久々に(´・ω・`)

さてさて、明日2月14日11時予定で突発ジャクムしたいと思いますー

是非是非参加よろしくお願いします(ノω\)

なんと今回は念願のまむさんとジャクムだよ!初めてなので(ノω\)皆優しくしてね

ドラゴンナイトorダークナイト
・ 


プリーストorビショップ



戦闘員
・キリン生茶 弩
・螢ナイト ヒーロー スキル目的
・まむさん パラ スキル目的









先頭の方ががリーダーでお願いします
1PT







2PT







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) ショボーン | HOME | (´・ω・`) ショボーン>>

この記事のコメント

164ヒーロー!
こんどこそさんします!
2008-02-14 Thu 17:08 | URL | qxヒイロxp #JXoSs/ZU[ 編集]
ヴェイグノバ LV149 投
参加しま~す!
よろしくおねがいします^^
2008-02-14 Thu 00:48 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
