お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んでジャクムについて。

去年、金曜10時からフレイヤさんと合同で固定ジャクムしていたのですが。お互い忙しいようでなかなか開催できず、自然消滅?のようになってしまいました。

折角集まってもらった皆様に申し訳ないので、また開催したいと思っております。

その点で、金曜のままだと、私自身週末忙しく開催が月1位になってしまうので。

どうせならと言う事で、曜日も時間も変更したいと思います。

私個人としては、火曜、水曜あたりだと毎週とは言い切れませんが金曜よりは多く開催できると思って居ます。この意見も含んで頂き以前の金曜固定メンバ様に何曜日の何時頃がいいかの意見を聞かせて頂きたいのです。その中でできるだけ多くの方が参加できる時間を決めたいと思います。

まぁジャクム5チャンネル開放が終わって毎日の門前状況も見ながらになりますがとりあえず希望よろしくお願いします。

スポンサーサイト

ジャクム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あれ? | HOME | ブログ作ってみました>>

この記事のコメント

わたしは
火曜日 23時~ 固定BG
水曜日 22時~ 固定じゃくむ
って感じなので、火曜水曜になったら、
不参加になってしまいます><

木曜の遅い時間とかが良いなぁ・・・
他の方はどうかなぁ
2008-01-23 Wed 00:31 | URL | MRK #3un.pJ2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
