お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

久々に~

まったく関係ないのですが私事を少しだけ。

メイプルに関してはまったく触れていないので見てもいいって方だけ見てください。
一度先週まで日本に帰っていたのですが、その間も仕事にかまけてブログ更新していませんでした。
&メイプルもほぼできずまた台湾在中のキリンさんです。

一応生きている事の報告ついでに更新してみました(

当初の予定としては20日帰国予定だったのですが、機械の遅れやプログラム追加により現段階での完成予定日が25となり、その後また機械の追加があるのでもうしばらく台湾での生活が続きそうです。

ちなみに私はプログラムの方です(

そろそろ山場も越えて深夜までの仕事からはもうすぐ解放されそうです^^

メイプル自体やっていないので全然関係ない記事ですみません。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<早、一ヵ月 | HOME | 時差1時間だよ!>>

この記事のコメント

キリンさん夜食に気をつけて・・・
引っ越し終わりましたー^^
2008-03-26 Wed 03:08 | URL | タナトスさん #-[ 編集]
まだ学生の私にはいまいち感覚がわかりませんが、大変そうですね・・・
また姉御にいじm じゃなくってメイポにもどってきてくださいw
また前の固定メンバーでジャクムしたいですね^^
2008-03-25 Tue 01:45 | URL | qxヒイロxp #iX9Hko4o[ 編集]
帰ってきてもPC電源入れずに休みなよ~
とりあえず2日くらいずっと寝とき(-m-*)
2008-03-24 Mon 00:09 | URL | 夢 #gOiQ1czs[ 編集]
仕事頑張って!
そのまま帰化しちゃダメよ~
ほいじゃ、体壊さないように。
また、本体誘って!!
メイプルで会いましょう
2008-03-21 Fri 14:32 | URL | のそのそ #-[ 編集]
あらら^^;
お疲れ様です。
お体に気をつけてがんばってください。
おかえりをお待ちしております^^
2008-03-21 Fri 04:43 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]
忙しそうだね
まあ、体だけは気をつけて
土産話期待してま
2008-03-20 Thu 18:16 | URL | キャット賊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
