お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

7月4日(金)ジャクム参加者募集です。

先週は皆様お集まり頂ありがとうございます、今週もわいわいジャクムを開したいと思います。

2PT、スキルなんでもOKルールで行きたいと思います。

無理と言う方がいましたら、通常のルールでいきたいと思います。

是非皆様ご参加くださいませ。

予定としては10時か11時で行いたいと思っております。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 23時開始になりました>>

この記事のコメント

148 DK よければ参加希望~
2008-07-04 Fri 19:00 | URL | 蝶 #-[ 編集]
LV145 英 oアセリアo
参加希望ー!
2008-07-04 Fri 18:58 | URL | キャット賊 #-[ 編集]
LV159 投 ヴェイグノバ
よかったら参加したいです^^
2008-07-03 Thu 19:27 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
