お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

メイポしまくり(ノω\)

久しぶりに、最近の状況を。

2月位からまったくメイプルできない状態で、先月末に仕事が一段落し。
その反動か毎日メイプルしてます(ノω\)

正直廃ですね(゜д゜) 色んな方に卵いいよって言われて行ってみたかったのですが、今まで人気狩り場とかほとんど行った事も無く。不安で行けずじまいだったのですが・・・

卵に最初フェンリルさんに連れて行ってもらい、吸わせてもらったらなんとまぁ(´・ω・`) 今までの狩がなんだったのだろうって位に経験値が上がっていきます(´・ω・`)

その後も味をしめて卵にソロやPTで毎日のように行っていたら、2週間足らずでレベルが143?位から
今153になってます(ノω\)卵おそろしいですね(*´д`*)ハァハァ

ピオシングも30になり本体などで雑魚処理に使えるようになってきて、楽しくなってきました。
未だにSEは20ですが・・・高くて30買えません(ノω\)骨狩りますかね
そして昨日てすたんからスナイピング30を安くというか兜と交換でゆずって頂いたのでそれを貼るためにもまだまだレベル上げる気満々です(ノω\)。今14なので貼るだけなら後1レベルですね、張り付かなかったらショックですが・・・まぁ20でも十分使えるという情報をいただけたので、20まで上がればとりあえず満足です。

という感じで最近廃狩りしまくってます(ノω\)いつまた仕事でINできなくなるか分からないので、今のうちにできるだけレベルあげておきたいので。忙しくなるまではこのまま廃狩り続けたいと思ってます。ホンテにも行って見たいですしね(´・ω・`)

とまぁこんな感じで廃狩りしていますが、温かい目で見守ってあげてください(ノω\)

そしてBG行きたいです(
 




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ホンテ見学~ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
廃狩りですか^^;
体には気をつけてください(A;´・ω・)フキフキ
また本体やりましょうね^^
2008-07-11 Fri 19:02 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
