お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

ホンテ見学~

ホンテ見学行ってきました~

Maple0000_20080712180840.jpg
首は前にジェネクエでついでに見てきたので2回目ですね(´・ω・`)

Maple0004_20080712181323.jpg
こっちの首は初めてです(ノω\)

Maple0003_20080712181127.jpg
キャットさんが↓でリザ受けてるシーンですね、わざわざSS取りに降りました(

Maple0005_20080712181343.jpg
本番はこれから!楽しみだね!

Maple0007_20080712181505.jpg
ぬーん、HP足りなかったので即死でした(

すぐ死んでしまいましたが、初ホンテで楽しかったです^^。討伐まで行かなくともまた行ってみたいですね^^、もちろん次ぎはHPが足りるようにしておきます!と同時にまだまだ訓練必要そうですが(´・ω・`) 尻尾場所狭いです(ノω\)

下はおまけの今日のにゃんこコーナーです(
Maple0011_20080712181913.jpg


2度目の墓登場のにゃんこさん(
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<また出張です | HOME | メイポしまくり(ノω\)>>

この記事のコメント

ホンテいいなぁ^^
うらやましい・・・
HBさえあれば
私は耐えられますよ^^
二回くらいいったけどそう倒れでしたw
2008-07-14 Mon 02:14 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
