お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

独り言??

朝、雪降ってた~。暫くしたら雨に変わったけど、おかげで寒かったよ!

んで、一週間位前から部屋で携帯の電波入らなくなったから携帯変えてみました。
新しくしたら電波入るようになったからやっぱり携帯のせいだったみたいね。

んでメイポ

火曜、水曜は、まりかさんが都合悪いようで。木曜日か、木曜だとキャットの固定あるから霧さんあたりが難しそうだね。んまあ9時に始めれるなら1時間空くし平気かな?
そこら辺も聞いて見ないとね~。

まぁ更新しても数人しかブログの事知らないからほぼ独り言っていうね!
相互リンクしてもいいよーって方居たら是非お声を!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連鎖主催のジャクム行って来ました~ | HOME | あれ?>>

この記事のコメント

別に木曜は猫固定ないよー
ギルドジャクムとか木曜にあるけど0時ぐらい開始だから
まずいのは月曜0時あたりと土曜20時あたりぐらいか
まーそんな感じー

ついでにリンクしときま
2008-01-23 Wed 20:24 | URL | 霧波 #-[ 編集]
おひさしぶりですー
相互リンクおkです^-^

あと、都合のつく曜日・時間なんですが
今、仮引退状態でして。。インもしてませんw
ちょうど忙しい時期にきてるものですから
1月中は、参加不可です><
2月・3月も、、どうかなという感じです
もしインできるようになったら、連絡しますねw
2008-01-23 Wed 20:05 | URL | じぇむ #3xD2vefU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
