お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

一息

半年位放置していました、オヒサシブリデス。

仕事も落ち着いてきたので最近ちょくちょくINしてまーす。

変わったことと言えば、去年お仕事もらっていた会社が今月つぶれるようです(

今は取引ないからいいけどねえ

あとはー車新しく買いましたー!(中古ですけど)

高校の時くらいからなんとなく車はオープンだろ!と思い込んでいまして。

やっとこさこの年で念願のオープンカー買いましたとさ、やっぱ変形物はいいねロボットみたいだ。

メイプルちょくちょくっていうか、久々にやったらやる気でてきたんで結構INするかもー。

見かけても無視しなでね、逆にしたらごめんなさい(


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達のホンテメンバー募集 | HOME | 次ぎは血液型診断(>>

この記事のコメント

たまには遊んでくださぃー(ノ▽≦*)
2009-07-09 Thu 23:46 | URL | わん #-[ 編集]
ちょくちょくどころかこっちがINするたびにいる気がするが…w
2009-06-30 Tue 12:26 | URL | レオ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
