お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

連鎖主催のジャクム行って来ました~

とりあえずSS取ったから貼って見たよ!なんかでかい;;どうやって小さくするんだろうね;;
Maple0002.jpg

今日はヌコのおかげで連鎖の主催ジャクムにお邪魔できました~
途中経過

見えないけど途中上で雑魚しょりしたりなんだりで
討伐

無事討伐~さんさんファルシおめーヽ(^○^)ノファーァ
おひさし

んでこのジャクムの前に久々のギル長wamaさんとギル員さんと再会^^一応wamaさんブログしてるからそのまま後悔もう一人の方このブログ知らないだろうから一応隠し~
未知との

深海での未知との遭遇(
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もう一回更新~ジャクムの事~ | HOME | 独り言??>>

この記事のコメント

ノンさん見つけてくれてありがとね^^ノンさんもジャクム兜もって居ないみたいなので、気が向いたらまたジャクム来てね~^^

2008-01-27 Sun 06:53 | URL | キリン生茶 #aIcUnOeo[ 編集]
やた!やった!やったーーーよ!
見つけた(*´σー`)エヘヘ
ワッチョイb
2008-01-25 Fri 19:27 | URL | のんのん #-[ 編集]
きーりゅさんヴェイグさん発見ありがと><

ほほう、お二人の意見参考に画像処理してみます!丁寧にありがとうございます><

ヴェイグさんはこれから固定でよろしくねー^^

お二人の意見参考に早速小さくしてみたり、サムネイルの大きさは後で考えて見ますー
2008-01-24 Thu 01:51 | URL | キリン生茶 #aIcUnOeo[ 編集]
なんか発見!最近つくったのかな?
リンク奪っときます♪
とは言っても自分は最近めいぽはさっぱりなのだけれどね・・・

画像がでっかいのは、サムネイルで小さくできるよー
管理ページの「環境設定」→「ブログの設定」で
中盤あたりの「投稿設定」のところの「サムネイル作成のサイズ」ってところで
”このサイズより大きくなったらこのサイズに縮小してください”ってのを指定できるよ

そんで画像を貼るときに「この画像で記事に貼る」と「サムネイルで記事に書く」のサムネイルのほうを選択すればいいのだー

ちなみに私は横幅*縦幅が350*350にしてるー
キリンさんのブログだったら500とか700とかにしても大丈夫そう。
色々試してみるといいかも♪
長文乱文失礼しました<(_ _)>
更新頑張って!
2008-01-24 Thu 01:38 | URL | きーりゅ #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は本体お疲れ様でした^^
明日はぜひ参加させていただきます^^
LV146 投 ヴェイグノバ 
久々の固定ですね!
がんばりましょう^^

ちなみに画像選ぶときにサムネってのを選ぶと小さい画像になりますよ^^
後、勝手にリンクさせていただきますね^^
2008-01-24 Thu 01:31 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
