お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

もう一回更新~ジャクムの事~

まぁ続けての更新です(

明日1月24日10時~11時で突発ジャクムします~ブログ知ってる人少ないからこれだけじゃ1PT分の人数も集められない現状で、明日トモチャでも募集するけどね!

現在決まってる方~

ヒイロさん英雄160位?

ヴェイグノバさん字あってるかな 投げ 140位だったかな

ノンノンさん 聖 161だった明日には上がってルカもね(

キリン生茶 弩 141 

キャット族 投げか斬りかdk どれかわからんからレベ分からん呼ばなくてもこの方なら来るでしょう(実際まだ言ってないしね

以上かな?いちおうりるさんが聖居なくてinしてればきてくれるかも

って事で現状

聖1 英1 投げ1 ヌコ1 弩1 補1 

かな

1pt分いるねー、dkさん次第でぬこどれ来てもらうかお願いしよ。

って事で偶然このブログ見つけた方書き込みよろ!一応2PT予定ですー

んで、固定の方ね私個人の希望で木曜10時~11時で開催したいと思います。

それにかねて突発と言う感じで。

で固定の参加者は

ヒイロさん 英雄 160位

ヴェイグノバさん 投げ 140位?

日本産ジミーさん 投げ レベいくつだろ 150くらいだったかな

霧波さん 英 150位だったかな

まりかさん 聖 135位だったような

キリン 弩 141(これ本人だからレベ分かるってね

6人だね・・・1pt居た!

dkさんいないよ!前に固定参加してくださった方頑張ってこのブログ見つけて書き込みしてね(б-б)一応フレさんの固定ブログにリンクあった方には書き込みしてきました(´д`)

以前は3PTでしたが、集まりしだいで2PTなるかも~これについてはこれからの進行状況によりけりで・・
ジャクム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<突発じゃくむー | HOME | 連鎖主催のジャクム行って来ました~>>

この記事のコメント

こんにちは!!
135 司教 よろしくお願いします^o^

って、あれ? 突発と固定一緒??
良くわかんなくなりました><
2008-01-24 Thu 14:22 | URL | MRK #3un.pJ2M[ 編集]
ごめんなさいまだ141です許してください
2008-01-24 Thu 13:12 | URL | ジミー #-[ 編集]
足跡見たらなんとまぁ。

見つけたからには足跡のこしとくのが礼儀かね
ってことで、コメント。

ジャクムいいなぁ。
みんな頑張ってるっぽいから
なんとはなしに焦る気持ちがなくもない(

突発10~11時…
微妙な時間帯だな。。
もし、DKとか弩とか弱くてもよくて
人が足りなきゃ連絡ください。
明日くらいなら家についてればいけますから。
けっこう逝きたいんで(
2008-01-24 Thu 06:30 | URL | レオ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
