お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~



スポンサー広告 |

ごめんなさい;;

昨日の11時半開始のが入ったの12時越えてたようで、私今日入れません;;

なので開始12時に変更したいと思います;;

12時開始で都合の悪い方ご連絡お願いいたします><

誠に申し訳無いです;;

ジャクム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<念願の! | HOME | 突発じゃくむー>>

この記事のコメント

ヒイロさんへ、

気にしなくていいよー^^次は一緒に行こうね^^

フレイさんへ、

フレイさんも受験無事終わったらまた行きましょう^^
受験終わるまでは息抜きしたくなっら参加してね
でも参加しすぎはご注意を!
2008-01-27 Sun 06:56 | URL | キリン生茶 #aIcUnOeo[ 編集]
おつかれさんさん

飛びいりいれてくれてどうもありがとうでしたー

また、機械あったら割り込むのでヨロシクー(*-ω-)
2008-01-25 Fri 03:04 | URL | フレイ #-[ 編集]
すいません本日の突発いけませんでした
報告もなしに本当にすいませんでした
次こそいけると思いますのでその時はよろしくおねがいします;
2008-01-25 Fri 00:59 | URL | qxヒイロxp #yb2odoR6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
