お茶でも飲みながらいっぷくでも

メイプルの事だよ。~かりんサーバー~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

念願の!

遂にリンクが~(☆д☆)フフフ(リンク貼り付けてから何日か経ってますがお許しを(´д`)

なかなか恥ずかしくてリンクしていい?って訊けないので気を使ってリンクしてもいいよ^^って言って頂けると非常に嬉しく思います(*゚д゚)oクワッ

リンクしていいよ~って方居たら是非お声を~^^

リンクして下さった皆様本当にありがとうございます^^

続きはめいぽ~



木曜日に私の都合で突発ジャクム開始遅れてしまったのですが、無事開催でき。脱落者も出ずに討伐する事ができましたー^^参加者の皆様ありがとうございます^^忘れていてSS撮ってません;;

んで抽選にてジャクム初討伐で兜当たった夢さんおめとん^^また企画するので参加してね^^
抽選後坊ぬこさんが兜強化で無事闇りましたとさ(

やっぱりジャクム兜は持ってない人に当たるのが一番うれしいね^^下手にいっぱい持ってたり資金ある人だと坊ぬこさんのように・・・

なんとか固定以外で持ってない人だけがもらえるようなルールできないかな~と考える今日この頃、参加者が全員持ってれば問題ないんだけどね(´д`)

仲間うちだけで開催できれば可能かな~、なんとか考えて見ます!

続きはSS集~


Maple0010.jpg
未知との遭遇雪山編

Maple0004.jpg
獄さんからのお呼ばれでまたジャクムいけました~、が
Maple0007.jpg
ぬ~ん気がついたらこのありさまで;;久々に死んでしまいました;;
Maple0013.jpg
続いて固定のジャクムにてモグさんの光具合が(
調子に乗ってこの時SS取りまくってたのでそれが原因か始まり直後サバ落ちしてしまいました;;
この場をお借りして固定の皆様すみませんでした;;

この後またお呼ばれで、フェンリルさん主催のジャクム行って来たのですが落ちるの怖くてSS撮ってません;;サスガに2回連続で落ちたら凹むので;;SS取らなかったおかげか無事討伐できましたー^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しのびあたま(´д`) | HOME | ごめんなさい;;>>

この記事のコメント

主催お疲れ様でした^^
また今週もよろしくです^^b
2008-01-28 Mon 01:22 | URL | ヴェイグノバ #U6M1AWu2[ 編集]
兜( ̄¬ ̄*)ジュル
別にそんなに欲しくなんかないんだからねっ(´・ω・`)
|)彡サッ!!
2008-01-27 Sun 19:15 | URL | _・)ソォーッ #KZ/3DGO6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
